第54回通常総会開催

令和元年5月29日(水)16時40分より、ホテル横浜キャメロットジャパン4階「フェアウィンドⅢ 」にて、組合員60社他来賓ご臨席の中、第54回(令和元年度)通常総会を開催致しました。

はじめに、生嶋理事長の開会のご挨拶の後、第一号議案平成30年度事業報告、財産目録、貸借対照表、損益計算書及び損失処理案について事務局職員より説明の後、川合監事より監査結果をご報告頂き、異義なく承認されました。

続いて、第二号議案令和元年度事業計画及び収支予算(案)から第7号議案加入事務手数料についてまでの全ての議案も、満場一致をもって原案通り可決され、来賓2名様よりご祝辞を賜り、通常総会は閉会となりました。

その後、会場を「フロンティア」に移し、神奈川県中小企業団体中央会組織支援部主査 高達裕氏の開会のご挨拶により、懇親会が開会されました。懇親会では、ご出席頂いた組合員及び来賓の皆様が、賑やかな雰囲気の中、ご歓談を通じて親睦と交流を深め、村井副理事長の中締めのご挨拶にて、盛況のうちに閉会となりました。

新年度におきましても、当組合全体の発展及び卸センターのより一層の社会的地位の向上を目指して、関係者一同専心努力する所存でございます。今後とも皆様のご支援ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年5月29日